
マヒ埋めブーメランを求めて
エンペラーレグホン狩りでレベルをカンストさせたんだが、
炎耐性×混乱耐性×攻撃時マヒ×鳥ダメージ特化の旅芸人さんに、非常にお世話になった。
自分もこれで役に立ちたい。
と思い、ちょっと作ってみる事にしたわけだ。
とりあえず、マヒ埋めのブーメランが普通じゃ買えないくらい高いというのが判明して愕然としているとき、アストルティア防衛軍がイベントやってるのに気づいた。フィーバーですって。
- フィーバー中は1周につき確定で最新武器1つゲット(元の抽選分も合わせて2つゲットの可能性)
- 「異星からの侵略軍」ならば1周攻略に3分かからず
- 1時間で7~8個くらい生成できる
とのこと。これは、やるしかあるまい
報酬宝箱の成果
とりあえず魔法使いで出陣。ガンガン攻撃して大ボスを倒していく。
「ミラクルボックス」を倒すと、武器1つ確定の宝箱が出てくるのだが、これはだいたい8人のうちの誰かがやってくれるので、完全に人任せでした。あざす。
なんでかわからんけど、戦闘終わって出てくるのがスティックばかりだった。
こんなに要らねえよ、スティック。殴らないし、呪文速度一択だし。ハズレである。
これ、勝利報酬が2個出る時もあるし、何周かしてたらあっというまに武器一通り揃うな。
錬金クズでも、全職一通りの武器を揃えようとしたら数百万ゴールドかかるだろうし、これは良いコンテンツだな。うん。貧乏な僕にも優しい。
報酬宝箱の成果
というわけで、9連ガチャである。
行きまーっす。
マヒ埋め、こーーい!!
いらん。
いらん!魅力はサポの攻撃止まるから嫌い!
開戦時○○って、ハズレ枠……ですよね?自分は超絶がっかりします。
リホイミ使われて困った事ないもんなぁ。ハズレ。
封印の砂みたいなの、実装予定ないのか!?防衛軍!
眠りもサポート仲間が棒立ちになるから、ハズレ!
埋めつくしキターーーー!!!……けど違うーー!!!
ゴミきたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
いらん。
……オワタ。( ノД`)シクシク…