
スポンサーリンク
コロナワクチン。過去3度に渡って接種してきましたが、なんというか、全部高熱が出まして。
し、しんどい。しんどいのです。
コロナに罹患しても無症状で終わる人もいることなんかを考えると、罹った方が楽な可能性高くね?…なんて思ってしまうのが正直なところだったりもする。まぁ、結果論でしか物は言えませんが。
Twitterで、4回目打つ?打たない?でアンケートとってみました。
ワクチン4回目始まったら、打つ?
— わっかけ。(DQ10 : かった) (@wakkake555) July 14, 2022
打つ 40%
打たない 60%
あれ、打たない人口多い。。。
予防接種にウンザリした人、多くなったのかな。
Twitterをやってる高齢者は少ないのと、高齢者は致死率上がるから打つ意識高いはずなので、このパーセンテージは大きく変動する気がする。それでも、打つが40%……。少なく感じる。
かくいう私自身も、打たない派です。いまのところ。
-
DQ10冒険記バトエン、1000位までの道のり。。。難しいやんけ!【【ドラクエ10・アストルティア旅日記】2023.11.05 -
映画アニメ音楽【進撃の巨人】エレンが自分自身を家畜に。未来予知能力は自分をガッチガチに縛る。2023.12.09 -
独り言『大雪の後は、車がこんな風になります。』真夜中の独り言 #5522024.01.08 -
DQ10冒険記ドラクエ10旅日記。『あの剣が欲しいの』2020.05.24 -
ゲームFF7リバース最新トレーラー公開きた!発売日は2024年初頭。まさかの……2023.06.09 -
ニュース【賛否】河村たかし氏に噛まれたメダル交換決定も、モヤモヤが無くならない。2021.08.12 -
独り言『一足早く夏を堪能するの巻。北海道編』真夜中の独り言 #6762024.05.14 -
新型コロナウイルス『無観客にしたって札幌観光に切り替えるだけだよね』真夜中の独り言 #472021.07.23
スポンサーリンク









