pickup
『トイレの"シュー"は、うんこ前にしろや!!』真夜中の独り言 #650
スポンサーリンク


にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ

手遅れ。手遅れなのです!

 

「洋式トイレの個室が3機、男性用小便器が3機」みたいな、ビルとか、学校とかでよく見る規模のトイレ。

僕がよく使うトイレに、「消臭スプレー」が常備されているところがあって。

うんこする時に「シュー!」ってやって、臭わないようにしましょうね的な目的のやつ。

これの使い方について物申したいんだけど、物申す場所がないのでここに書き散らして発散することにする。

 

あのね、

うんこする前にシュー!ってやって欲しいのだよ。

うんこしてからだと、すでに臭いが部屋中に充満してから、その後に消臭スプレーが後追いしていく感じになるじゃない。

 

ぷりぷりぷり

シュー!

 

これじゃ、手遅れなのですよ。

 

くっさい!くっさいの!

うんこ臭いの!笑

 

先にシューってしておけばさ、うんこの臭いの方が消臭スプレーの成分に後追いで空間を渡るから、上手く中和されじゃないですか。

 

うんこする前にスプレーせぇや!!…と、日本全国民に伝えたい。伝えたい。

 

家とか、完全に1人で使うタイプのトイレなら、事後にシューで問題ないんだけど、この場合、違うんすよ。時と場合と場所を考えてくれよ、と。です。

 

あースッキリした。うんこの話だけにな。ふっ。

よし、寝るわ。

おやすみなさーい。

 

 


ひとりごとランキング

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事