記事一覧
ドラクエ12の続報、5年の集大成がこれ。ドラクエの日の絶望
ガンダムベース限定、SDガンダムクリアカラー作ってみた。後頭部が大変な事に…
デスストランディングのここが面白い!ネタバレ気にせず率直な感想を書く。BB接続時の回想シーンは……
ガンプラへの目覚め?ニッパー初心者用を買うの巻
「ドッコイショ」を数値化してみた。趣味もやり始めるハードルあるよね
ここが変だよガンダムウイング。ヒイロがポンコツとか、トレーズの死が不憫とか、ゼロシステムわけわからんとか
恋愛病院の感想。「ゆうと」はなかなかの被害者かと。くすり処方操作は反則だよの回
ガンダムベース新千歳空港に行って来た。入場制限なく、サクッと入れました