pickup
【FF16】FF16は、事後がお好き。石化と致命傷どこいった?ハダカとか裸とか裸体とか【プレイ録】
スポンサーリンク

にほんブログ村 ゲームブログへ

ハダカがたくさん出てくるFF16

 

 

物語をリアルな人間模様で語ると、やっぱり男女関係を抜きに語れないわけで。

露骨にやっちゃうとアダルトコンテンツになっちゃうから、どう表現するかは作品ごとの試行錯誤でもって表現される。

FF16は、けっこう直接的な表現なの。割とハダカが出がち。

乳首隠して肌隠さず……的な。

 

遭難してると思いきや、やっと二人きりになれてラブラブな2人

 

バルナバスに海上で戦闘をふっかけるクライヴ。

見事にジルを救出するも、船とはぐれて遭難状態に。(なぜか船が迎えに来てくれると確信していて慌てる様子はない)

 

と、

 

ん?

 

ええええーーー!!??

 

 

18年もジルに手を出してなかったクライヴ君。

ようやく結ばれた模様。

 

それに、にしても……。

 

初夜が野外で、全裸で地面に生ケツで座る2人。

痛くないのか?( ̄▽ ̄;)

虫とかいないのか?…灰の大陸だから、いないのかな?黒の大地には生物いないとか言ってた気がするし、そういう事なのかも。

 

というか、ベネディクタの時もだったんだけど、なぜにこんなにハダカを見せたがるのか。

 

2人が結ばれた描写を見せるなら、クライヴがジルに覆いかぶさって暗転……というくらいの演出でよかったんじゃね?…と、正直。。。

 

なかった事にされる致命傷と石化具合

 

さらに、もう少しツッコむとクライヴ君、数時間前に斬鉄剣をモロにくらって流血してるんだよな。

 

致命傷に近いダメージの喰らい方してるんだけど、完全に無傷。

ジルはジルで、ドミナントの能力使い過ぎて石化してきてるはずなんだけど、そういう風には見えない。

 

 

や、別にいいんだけどさ。

ジルが完全にヒロインポジションにのし上がって、死亡離脱の可能性が低くなった気がするので良しとしよう。

 

 

ここで、シヴァの力を受け取るミュトス=クライヴ

 

 

ーTHE・ENDー

絵的に、終わりっぽい。笑

 

でも、まだ物語は続きます。

 

 


ゲームランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事