
スポンサーリンク
朝からお腹いっぱいに
前回の独り言にて、
『食事制限のせいで髪の毛に栄養行き届かなくなって髪の毛細くなったのでは!?』
という、半分冗談半分本気の記事を書いたんたけど、これをきっかけに、試しに朝ごはん始めてみることにした。
というか、
「朝ごはん始めてみました!」ってフレーズ、良いな。
飯食うだけなのに、謎に健康になった気がする
朝ごはん=健康 という先入観的なやつ。
どちらかというと、朝ごはんアンチ派の僕なのですがね。えへへ。
毎日3食はそもそも食べ過ぎとか、現代人はカロリー過多とか、朝ごはんは実は体に悪いとか、いろんな朝ごはんアンチの説が世の中には存在するのですもの。
カロリー減らそうとして、朝ごはんを抜くというのは、わりとよく使われる手段だと思う。
数年ぶりにガッツリ朝ごはんを食べてから仕事に行ってみる事にする。
さて、どうなることやら。(どうもならんわw)
-
ダイエット筋トレ禁酒一ヵ月4kg減計画ヲ、発動ス。2024.06.12 -
ニューストイレのマークが理解不能過ぎて話題に。ピクトグラム。2023.10.10 -
読書アマゾン読み放題、全検索のやり方【Amazon kindle unlimited】2020.10.09 -
エンタメBリーグ2023-2024第一節おすすめ試合はこれだ!2023.10.11 -
独り言『Web面接ってそういうことか!!』真夜中の独り言 #2032022.06.23 -
独り言『女子トイレは必要だよね』真夜中の独り言 #3292023.03.17 -
ダイエット筋トレ禁酒カロリー制限ダイエット1ヵ月の精神状態は、こんな感じ。2024.07.04 -
独り言『子どもが熱出したら"会社"を休む。そんな"社会"ってオカシイの?』真夜中の独り言 #432021.06.24
スポンサーリンク





![【読書の技法①】1ヵ月に300冊読めるようになる為の道 [佐藤優]](https://wakkake.com/wp-content/uploads/2021/01/S4ghyqyDXfvit4s1610754905_1610756853.jpg)



