
スポンサーリンク
で、昨日、遊園地に日帰りで遊びに行ったら、疲労がガチでピークを迎えた。
家に着くなりシャワーからの睡眠。……てな具合に、速攻で寝た。12時間くらい寝た。
起きてスッキリ。しかし、就職試験をWEBでやって、休みだけど退職の引継ぎの為に2時間ばかし出社。
なんやかんや全部終わったのが14時。
この時点で、体は元気、外は明るい、フリータイムという事で、何をしようかワクワク。
で、なにを間違ったのか、ここでビール飲んでしまった。
後輩からもらった、いいやつ。

美味しいー-!!!
……で、1本だけと決めていたのに、1本だけじゃ済むわけもなく、2本、3本とお酒が進む。
結果、だらだらビール飲んで、だらだら桃鉄やって、だらだら映画観て過ごした。
楽しかった。うむ。
もうちょっと計画性を持って行動したいところなんだよなー。
こういうの、好きなんだけどもね。
-
ゲームFF17はドット絵で製作してくれませんかね2025.12.10 -
体験録【RAIZE】タイヤ交換って、なんでこんなにめんどくさいんだろう。【TOYOTA】2021.05.05 -
体験録札幌市の職員採用試験を受けて来た感想。2020.09.28 -
独り言『なんだろう、タイミング。』真夜中の独り言 #4852023.10.21 -
独り言『やっぱり買っておけばよかった』…って帰宅後に後悔する現象なんなんだろね。真夜中の独り言 #3492023.04.20 -
独り言『タクシー相乗りした後輩が、後日なんと……!!』真夜中の独り言 #3832025.02.05 -
映画アニメ音楽ポケカデビューしました!【ポケモンカードゲーム】2021.02.24 -
DQ10冒険記【ドラクエ10】デスマスター転職!第一線に復帰めざす2020.08.02
スポンサーリンク









