pickup
【AC6】「対人戦初勝利キタァァァーーー!!!」アーマードコア6をのんびり進めるブログ記事
スポンサーリンク

にほんブログ村 ゲームブログへ

5戦無勝で迎えた第6戦……

 

やりました!ついにやりました!

相手を撃破しましたーー!!!!っしゃ!!

 

いやいや、さすがアーマードコア。

対戦ルームに、手練れしかいねえ。

誰と対戦してもボッコボコに負ける。あっという間に負ける。なにもできずに負ける。

はい、そう。僕がね、単純に上手くないだけなんですけどw

 

……それにしたって、ストーリーをクリアできるくらいにはACを操れるわけだ。

自分と同じぐらいの技量の人、たくさんいるはず。……ただ、同じように心折れてる人が多い気がするから、マッチングの確率的には良くなさそうな予感はした。笑

 

機体構成は、中量2脚。なるべくスピード落とさずな感じ。

武器はショットガンと2連のグレネード弾のやつ。

ミッションで敵強くて行き詰ったら、この構成にしてでなおすやつ。

最初、ガトリング強いと思ってたんだけど、いやいや。ショットガンですね。

至近距離でぶっぱなしたら、かなりダメージ入るのもの。強い。

 

ショットガンでスタッガーにできたらすかさずアサルトブーストからの蹴り、そしてグレネードをぶっぱなす。

 

というコンボを使う。

キマルとめちゃめちゃ気持ちイイんです。ふっふふ。

アサルトブーストで突進してそのまま大きな攻撃カウンターで喰らって大ダメージを受けてしまうのを、一番気を付けた方が良いと思う。(体験者は語るw)

 


ゲームランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事