pickup
『FF7リバースを15時間プレイした結果……』真夜中の独り言 #608
スポンサーリンク


にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ

ボリューム満点だったFF7リバース

 

FF7リバース発売が2月29日。翌日から3連休だったので、ゲームしまくりました。なんと、20時間

たぶん、ここ数年で、一番ゲームに時間費やした3連休だったな。

 

プレイ開始後、15時間経過して、チャプター2までしか進まなかったのには驚いた。

ちょっと、ボリュームあり過ぎなのかもしれない。やってもやっても終わらん。

 

完全にオープンワールドではないけど、ほぼオープンワールドゲームなFF7リバース。

世界観が、より緻密に作られてて、3部作に分けたのが納得。

神羅と周辺の町とか、かつての国との対立とか、オリジナル版にはなかった設定がバンバン追加されてて、歴史を追うだけでワクワクが止まらない。

ああーー、楽しい。

 

でも、ちょっとした懸念もあって。

オープンワールドゲームやってて、僕がなりがちなやつ。おつかいし過ぎて本編進まないうちに飽きる現象が起こらないとも言えない状況だったりして。

クエスト全部クリアしてから次に行きたい。でも時間かかる。シンドイ。……みたいな。中だるみを感じた瞬間、一気にやる気が覚めるパターン、あるのよね……( ̄▽ ̄;)

 

さーて。

今日は風邪気味なんで、寝よう。

明日はFF7リバースやれるかなぁ。

 

おやすみなさーい。

 

 


ひとりごとランキング

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事