pickup
【FF7リバース】おれ「モーグリかわいぃー!!」→他プレイヤーの反応にショックを受ける
スポンサーリンク

にほんブログ村 ゲームブログへ

旧モーグリ vs 新モーグリ

 

FF7リバースをプレイ中です。

なかなかモーグリが出てこないなーの思ってたが、モーグリコインが出て来てるし、ナンバリングタイトルだし、間違いなく登場するであろうと確信はしていた。

チャプター2のクエストが後半に差し掛かったころ、やっと出て来た。

 

おれ
「うわわわわぁーーー!!かわいいいいーーー!!!!!」

 

僕はね、すごいカワイイと思ったの。

モーグリの家もメルヘンな感じで、フワフワで等身伸びた感じも、これはこれでアリだなという第一印象でした。

 

しかし、しかし、しかし、けっこう多くのプレイヤーが今回のモーグリについて気持ち悪いという感想を持っているらしく。

ネット漁ると、けっこいろいろ酷評コメントがあった。

 

FF7のモーグリはなんでこんなキモくしたの?w

FF7リバースは個人的に最高に楽しませてもらってるゲームなんだけどね、マジでね、これだけは言いたい。 モーグリ、キモいんだ

コアラの頭に七面鳥の丸焼きみたいな胴体を悪魔合体したみたいな見た目だな。

FF7のモーグリ、怖ッ。 絶対敵モンスター(アンデッド系)。

 

うわぁー、ボロックソじゃん。笑

ま、まぁ、確かにずいぶんデザイン変わったものなw

やっぱり、FF6でモグを操作キャラとして操ってたし、モーグリといえばあの容姿だよなーとも思うけど。

 

 

や、でも、言うてそこまで酷いものかよ?かわいいはかわいいではないか、と、思っていたんだけど、コレ見たら

 

たしかにw

 

って思った。

 

 

ひどい。笑

いやもうこれ、完全に悪意のある一枚でしょ。笑

 

えー、、そんなにこのモーグリダメかなぁ?

かわいいと思うんだけどなぁ。

 


ゲームランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事