
スポンサーリンク
結論は……
仕事で、朝の5時30分からの勤務というのを初めてやった。
『早く帰れるのはいいもんだぞ』
と言われ、(あー、確かに。14時に退勤できるのは魅力かもしれない。)……と、めんどくさい気持ちをこの解釈で抑え込んで自分を納得させた。
……んだけど、結局、朝早い代わりに帰るの早いだけじゃねーか!という、しごく当たり前の事に、帰宅してからハッとして気づいた。
一日働いたぶん体は疲れるし、昼間時間ができる言うても前日早く寝てるしで、生活リズム狂うだけ。特別に手当もないし、なにも良いことがないではないわー!!……と。笑
早起きしてるから眠くなるのも早いんだよ。慣れてない事して疲れたのもあるし。
あー、働きたくない。笑
-
新型コロナウイルスコロナワクチン3回目摂取行きます。予約状況と副反応。2022.03.24 -
独り言『アナリティクス4にしたらブログからランキングが消えた(ワードプレス・Diver)』真夜中の独り言 #3862023.07.01 -
DQ10冒険記試みの荒野の景色。大地のデカさバグってね?【ドラクエ10・アストルティア旅日記。35】2022.05.10 -
ダイエット筋トレ禁酒【ダイエット日記】4キロ痩せて、上がって下がったよ。2021.08.28 -
ゲームゼルダ・ブレワイ感想。ストーリーが短いのが良かったのかな。探索飽きなかった2025.12.06 -
DQ10冒険記征魔の黒杖買う。お値段なんと、【ドラクエ10・アストルティア旅日記。11】2021.11.28 -
推し押しアイテム折りたたみキーボード選び。3つまで絞った。【ワイヤレスキーボード】2021.05.22 -
体験録『速く弾くには、まずゆっくり弾く』ギターを上手くなるコツを模索し続ける練習日記2024.06.03
スポンサーリンク









