
スポンサーリンク
紅茶にハチミツは美味しいので、コーヒーで試してみたら
うん。
なんていうか。
アレです。
全然美味しくない。笑
紅茶にハチミツは、かなり合う。
これに近い味で、なんなら懐かしさまで兼ね備えている。

……だから、コーヒーでもイケるだろと、安易な考えだったけど、全然アカンかったなぁ。
よくよく考えてみたら、コーヒーに砂糖だけというのも苦手なんだよな。
コーヒーは無糖か、ミルクたっぷりがお好み。
甘い美味しいコーヒーは……
タイトルと話はズレるが、自宅で入れる甘いコーヒーのナンバーワンは、カルディのリッチブレンドに、カルディのシュガーパウダーをぶっこんだやつだ。
店頭で配ってるコーヒー(コロナのせいで最近やってない)より、ちょい濃いめに仕上がって、ほろ苦甘くて落ち着く味なんです。
お試しあれ。
じゃ、おやすみー。
-
DQ10冒険記バトエンイベント、マイデッキルールが開始される【ドラクエ10・アストルティア旅日記。】2023.11.10 -
映画アニメ音楽【必読ライトノベル】青春ブタ野郎シリーズ。2020.06.20 -
ゲーム【結果発表】アストルティアクイーンコンテスト2021『ドラクエ10』2021.02.15 -
独り言『冬はじまっちゃったなー。なぜか冬の方が規則正しい生活なんだよな。』真夜中の独り言 #5162023.11.29 -
北海道あれこれ『10年に一度の大寒波を北海道民がレビューするの巻。』真夜中の独り言 #3092023.01.25 -
ニュース「現在40歳以上の人に問います。意識的に20歳代の頃と何か変わって見えることどれだけありますか。」という60代の方のXでの投稿。2023.11.18 -
ダイエット筋トレ禁酒プロテイン。安くて美味いのは、コレだ!!おすすめはバナナ2020.09.14 -
ゲーム『エアリス奪還戦・ミッドガル脱出』ファイナルファンタジー7無印のあらすじ追うよ。復習編③2022.11.11
スポンサーリンク









