pickup
『日常生活はじまる。真の仕事始め・札幌大雪・藤田二コル・リターナル』真夜中の独り言 #301
スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ

 

明日も頑張ろう。そうしよう。

 

正月明けで仕事始めがなんたらと言ってみたものの、顧客が引き続き休みのところがあったりで、仕事は楽だったり。

んで、昨日今日と二連休。

自分の中では実質、明日が仕事はじめだ。気合い入れていかんと。

休みボケな感じがね。引き続いているんですよ。ふう。

 

この連休は、実にダラダラ……過ごした。ブログの書き溜めも一気に放出して残弾ゼロだ。せっせこ書いていかないと。

あ、いや、ダラダラってのは生活態度の話で、ゲームは本当に一生懸命に励んだ。

 

PS5のリターナルっていう、おばさんが宇宙のどっかの惑星で脱出しようと試みるも何度も殺されて宇宙船墜落からやり直す謎のループに苦しむお話しのゲーム。けっこう高難易度。もう、ほぼクリアできたけど。ふふふ。

真のエンディングがあるっぽいから、まだ終わってないの。もう少し。もう少し。

PS5専用タイトルをプレイする記念すべき1作目。めっちゃ面白かったな。

 

はてさて、明日は札幌、がっつり雪が降るそうな。。。

運転する仕事なんで、がっつり影響出るんすよね。。。

明日は休憩あるんだろうか……。若干の絶望感っす。

 

ウンザリしてたら、藤田二コルがうまいこと言ってるネットニュースが目に入って、ちょっと笑った。

 

 岸田首相が会見で「若い世代から、ようやく政府が本気になったと思っていただける構造を実現したい」と話したことに、モデルでタレントの藤田ニコルが、岸田首相の「今まで本気じゃなかったんだと絶望しちゃった。言葉選びがちょっと嫌いでした」とコメント。

藤田ニコル、「ようやく政府が本気に」の首相発言に「今まで本気じゃなかったんだ…絶望」

 

なんていうか、僕が子供の頃から少子高齢化ヤバイ。っていってんだよな。

お前ら20年も30年も何やってたんだよw……とね。

 

 

さぁさて。明日もがんばりますかー。がんばりましょう。

きっといい事、あるはず。

 

じゃ、これから、リターナルの真エンドに向かいます。

ではでは!

 

 


ひとりごとランキング

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事