pickup
キリンジ狩りを魔法使いと賢者で。玉給はいかほどに?【アストルティア旅日記。33】ドラクエ10
スポンサーリンク

 

 

バージョン6.1からレベル上限が122になった。

別にレベル上げにそんなにこだわらないので、そのままでもいいかと思ったは思ったが、

 

  • デルメゼ→まものつかい
  • バラシュナ→魔法使い
  • ガルドドン→賢者

 

で参戦するので、この3職くらいはマックスレベルにしておきたいな、と思った。

まものつかいは日々の討伐などで122になっていたので、今回は魔法使いと賢者です。

……てなわけで、キリンジ狩りに行きます!いくぞー!

 

元気玉1個あたりの経験値(玉給)は220000Pくらいでした。

 

だいたいこんなくらいでした。

 

 

全滅したり、職業転職したり、混んだりで、なかなかロス無くやるにはむつかしい。

でも、200万は軽く超えるのだから、美味しい美味しい。ウマイウマイ。がんばれば250万くらいまでは余裕で伸びそう。

 

キリンジ狩りの風景を撮ってみました。

構成は、【戦士・旅芸人・スーパースター・魔法使い(賢者)】です。

後列職は、とにかく遠距離攻撃をして、自分にターゲットになったら下がってひきつけつつ呪文こうげき。その間に戦士の『チャージタックル』が決まればこっちのもの。一気に勝利です。

 

 

初っ端から旅芸人がやられると戦闘が長引いてしまって良くない。……が、そこはどうしようもないので諦めが肝心と心得ました。

30分で1.5レベルくらいは上がるので、けっこうサクサクいけました。(まぁ、今回2職限定だしね。全職と考えたら吐き気します。笑)

 

 

ペットのももんじゃ君も興奮して泣きじゃくります。

 

てなわけで、無事、まもの、まほう、けんじゃの3職をレベル122にできました。

嬉しい。

レベルはとりあえず良しとして、次は……お金かな。。。金欠なんですよ。

メタル迷宮売りでもしようかな・・・。なんて考えてます。

 

じゃあ、今日はこの辺で。またねー!

 

 

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事