
スポンサーリンク
ちいかわのライトブレス発見
我が家では空前のちいかわブームが続いているらしく、こういうの発見すると、なんかめっちゃ買ってる。

ちいかわ。かわいいよね。
全然興味なかったのに、見てたら欲しくなっちゃうのよね。
で、自分も買っちゃった。
じゃん。

時計風だけど、ただ光るだけの飾りである。実用性は皆無。
しかも、重大な欠陥があって。
ひっくり返すと、こうだ。

小さい。
こ、子供用??Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ショックだわ。300円が……。笑
穴に1っ個だけ通せば、うっ血は避けて装着できそうではあるが、構造的にむりだった。
残念。

どうせ使えないなら、と、切ってみた。
でも、穴一個だと、すぐ外れちゃうな。そりゃそうか。笑


くりまんじゅう、光る。
かわいい。
おやすみなさい。
-
体験録ノンクラスプデンチャーで後悔!?寿命の長いミラクルデンチャーを知るの巻2026.02.12 -
映画アニメ音楽ガンダム 水星の魔女プロローグの感想。【強化人間・アーマードコア】2022.09.21 -
独り言『たった一人のおじいさんが死んだだけなのにね。組織って恐いわね』真夜中の独り言 #4422023.08.30 -
独り言『ひざが痛いので病院行ったら…』真夜中の独り言 #6902024.05.31 -
ゲーム【FF16】クライヴ(ミュトス)はドミナントを喰う存在【プレイ録】2023.07.31 -
DQ10冒険記【ドラクエ10】ハルファスの紋章・完成!!2021.02.22 -
映画アニメ音楽僕のヒーローアカデミアにハマりました。2021.05.10 -
独り言『なんか満足した日。あー楽しかった。』真夜中の独り言 #3542023.05.01
スポンサーリンク









