pickup
『どこでも記事を書くにはどうしたら・・・。』真夜中の独り言 #38
スポンサーリンク

 

 

XperiaXZ→Galaxy Note10 plusにしてから、容量を気にせずアプリを入れられるようになったので、いろいろと捗って非常に、良い。

32GBの制限はさすがにしんどかった。アプリ入れ放題であります。

 

そんな訳で、ワードプレスでブログを開設してからも、スマホが重重だったので更新は全てPCからだったのです。

それが、今やどこでも更新が可能となり。

歓喜!

 

これからは、所構わず思いついたらその場で発信できる機会が増える。嬉しい。

やっぱねえ。頭働いてるのって日中なのよね。どうしても家で作業しようとすると夜になってしまう。

 

夜になると、もうだいたい脳みそ死んでるんですよww

つくづく、昼型なバイオリズムらしい。

 

…というわけで、今ちょっと試しにキーボードとスマホで書いてみています。

 

こんな感じ。

キーボードはドラクエ10様に購入したLogicoolのキーボード。

さすがにこいつを職場に持って行って空き時間やら休憩時間に使うのは、大きすぎる。。。

 

もうちょっと小さいキーボード買っとこうかな…なんて思う今日この頃。

買うべきか。それともフリック入力で行こうか。。どうしよう。笑

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事