pickup
【青ブタ映画】青春ブタ野郎の劇場版キター!「おでかけシスターの夢を見ない」
スポンサーリンク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

劇場版2作目と、過去作復習

 

続編作品のリリースが決まるとサブスク配信が開始されるというあるある。

 

「青ブタの劇場版がAmazonプライムビデオにラインナップされてる!!……これは、、、もしや!??」…と思ったら、ふふふ。正解でした。

 

青ブタの劇場版2作目公開キター!!!!

これは、嬉しい。

本当はアニメ2期を望んでいたけど、続きが映像作品として観れるなら、何も言うまい。

 

ライトノベル版の

「おでかけシスター」

「ランドセルガール」

の2作品を映像化したのが今作のようです。

 

前劇場版の「夢みる少女」は完成度が凄まじかったから、めちゃくちゃ期待してしまうな。

 

そんなわけで、今はアニメシリーズの復習してます。麻衣と、のどかが入れ替わったお話。

のどかの所属するアイドルユニット、スイートバレットの歌う、「BABY!」が実は名曲なのでここで貼っとこう。

原曲は、the peggiesの「BABY!」です。


 

過去に書いた青ブタ記事。

 

こっちは、Amazonプライムビデオのリンクです。

復習用( ・∇・)

 

 

 

小説版は、最新作以外は全部読んだんだけどなー。どんな話だったか、記憶が曖昧なのだよな。

「夢見る少女」までは、小説もアニメも見てるからがっつり記憶として定着しているのだが。

 

もう一度読んでから映画観るか、忘れた状態で観るか、悩むところ。

 

 

 

…というか、札幌は、シネマフロンティアで公開予定なのだよな。

札幌ファクトリーの方がよかったなー。車で行くとすると、シネマフロンティアはすごく行きづらいのだ。駐車場代かかるし。

うーむ。

 


漫画・アニメランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事