
スポンサーリンク
ゴールド免許になりました。
記憶が確かであれば、違反したのは過去3回。
一時停止違反が2回と、シートベルト違反が1回。
運転免許を取得して20年以上経つけど、初めて免許がゴールドになった。これは嬉しい。
まあ、若干、だからどうした感があるのも否めないんだけど、嬉しい。
気分的に嬉しい。嬉しい、ん、だが、なんか他にメリットあるのかなー?
と、ふと思ったのでちょっと調べてみたのですが、
- 免許更新の費用が安く済む
- 自動車の任意保険が安く契約、更新できる。
……なんていうか……。
こ、これだけか。。。。。( ノД`)シクシク…
任意保険が安くなるのは嬉しいけれど、結んだ契約を変えるわけにいかんので更新 or 他社に乗り換えしないと安くならないみたいだし……。しかも更新の時に自己申告しなきゃいけないという事だと思うんで、うん。なんか、忘れそう。(笑)
しっかり、がっちり覚えておかないと。
まぁ、そんな気はしてたけど、称号以上の喜びポイントは見いだせなかったなぁ( ̄▽ ̄;)
-
独り言子離れしなはれ。【真夜中の独り言#6】2020.10.23 -
ニュース裁判所「母親が虐待してても親権は母親です」(え???)父親が親権を持つのはここまで難しいのか。2023.01.14 -
独り言『ウソついてるわけじゃないんだけどさ』真夜中の独り言 #5212023.12.05 -
ニュース【コロナ怖くて引退】力士が相撲部屋の闇を暴露2021.01.14 -
ダイエット筋トレ禁酒ダイエット6月総括&反省点。夜のお菓子は失敗だったかも。。汗2020.07.02 -
映画アニメ音楽屍人荘の殺人(映画)感想。(浜辺美波・神木隆之介・中村倫也)2021.06.29 -
DQ10冒険記なげきムーンを笑顔にプロジェクト。【ドラクエ10・アストルティア旅日記。23】2022.04.13 -
独り言『週休三日制を体感してみた』真夜中の独り言 #1852022.05.10
スポンサーリンク









