
スポンサーリンク
ゴールド免許になりました。
記憶が確かであれば、違反したのは過去3回。
一時停止違反が2回と、シートベルト違反が1回。
運転免許を取得して20年以上経つけど、初めて免許がゴールドになった。これは嬉しい。
まあ、若干、だからどうした感があるのも否めないんだけど、嬉しい。
気分的に嬉しい。嬉しい、ん、だが、なんか他にメリットあるのかなー?
と、ふと思ったのでちょっと調べてみたのですが、
- 免許更新の費用が安く済む
- 自動車の任意保険が安く契約、更新できる。
……なんていうか……。
こ、これだけか。。。。。( ノД`)シクシク…
任意保険が安くなるのは嬉しいけれど、結んだ契約を変えるわけにいかんので更新 or 他社に乗り換えしないと安くならないみたいだし……。しかも更新の時に自己申告しなきゃいけないという事だと思うんで、うん。なんか、忘れそう。(笑)
しっかり、がっちり覚えておかないと。
まぁ、そんな気はしてたけど、称号以上の喜びポイントは見いだせなかったなぁ( ̄▽ ̄;)
-
DQ10冒険記【ドラクエ10】装備を新調するの巻。1200万ゴールド使う。2020.08.24 -
ゲーム【FF16】さよならバルナバス【プレイ録】2023.08.05 -
読書『東大読書』を30分読んだネタバレ感想を書いてみる2021.09.11 -
映画アニメ音楽【発見】エヴァや鬼滅の刃の、コマ撮り動画がヤバイ。2021.03.20 -
独り言『風邪薬はアンチ派だったんだけど……』真夜中の独り言 #5952024.02.20 -
DQ10冒険記【ドラクエ10 勝手にお宅訪問企画】ゆゆゅさんち(旅館)遊びに行きました。2021.06.02 -
DQ10冒険記ドラクエ10『9周年は海辺で花火です』2021.08.04 -
独り言『社会人復帰3日目を終えて……』真夜中の独り言 2432022.09.14
スポンサーリンク
![【読書の技法①】1ヵ月に300冊読めるようになる為の道 [佐藤優]](https://wakkake.com/wp-content/uploads/2021/01/S4ghyqyDXfvit4s1610754905_1610756853.jpg)








