スポンサーリンク
ドラクエ10のレベル上げ、僕なりにかなり追い込んでがんばっていたんだけど、昨日のアップデートで上限が120になってしまった。
くっそ、おいつかねえ!!!!!

ちょっと、がんばりましたのよ。
10職カンストなの!!!!(一昨日までだけどw)
上げたくないけど、なんか変な使命感出てきて止められないレベル上げ。。。
どこかで見切りつけないとなwww
さて、ストーリー進めて世界救ってくっか!!!
-
エンタメ野球終わったらバスケっしょ。Bリーグ2021-2022シーズン開幕!ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ……2021.10.02 -
ゲーム経験値より退職金やれよwライアンの決断が偉大過ぎた件。大人になった醜い心でドラクエ4をプレイしてみた。2023.07.28 -
新型コロナウイルス分散登校しんどいっす。札幌市の方法、実際はこんな感じです。2020.06.09 -
独り言『転職メンタルのススメ』真夜中の独り言 #2022022.06.21 -
読書アル中の実録小説?「今夜、すベてのバーで」読みました。感想。2024.09.12 -
独り言『週40時間労働すら守られてなかった私の職場』真夜中の独り言 #5502024.01.06 -
未分類葬送のフリーレンの共感ポイント2024.06.26 -
ダイエット筋トレ禁酒禁酒生活が348日経過しました。2021.05.18
スポンサーリンク










