pickup
隠れた名作ギャグアニメ「京浜家族」がYouTubeで第1話配信中!!
スポンサーリンク

 

自信を持ってオススメできるギャグアニメ

 


ケーブルテレビを契約していた時、アニメチャンネルで一挙放送してた「京浜家族」というアニメ。

ジャンルとしては、ギャグアニメ。とにかく、笑い過ぎて腹筋崩壊させられたアニメなのだ。

もう一度見たいと、レンタルビデオ屋に行くも取り扱いはなし。

サブスク全盛のこの時代でも、動画配信してる配信サイトは、今のところない。

 

なぜだ!!!

 

とにかく、私のイチオシアニメなので、とにかく見てみるのをオススメする。

東映アニメーションの公式チャンネルに1話だけフリーで公開されていのです。

是非に。是非に。

 

とにかく、とりあえず視聴してみる事をおすすめする。

5分程度なので、今すぐ見るべきだ。

 

 

タマゴ型の家族を世の中に広めたい

 

どうでした?どうでした?

この先のおもしろい予感、ビッシビシと胸に刺さってきませんでしたか!??

 

ここまで、面白い押しで、作品内容に一切触れてない事に気が付いた。……でもきっと、YouTube見てくれたよね。じゃあ、まぁ、いいか。

でも、強いてどんなアニメかと説明すると、タマゴ型3人、そうじゃない1人、四人家族のドタバタ劇場である。

 

なんでタマゴ型なんだろう。

そして竹男くんは5歳児なのに知能高すぎ。

 

バズる→世間が注目→サブスク解禁→Amazonプライム配信開始……という、都合のイイ目論見を急に思いついたので、Twitterでつぶやいてみた。これなら自分、追い課金せずに京浜家族を観れるなぁ……という算段である。

というわけで、よかったら下のツイート、いいね&リツイートをお願いしたい。笑

 

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事