pickup
【ふりねこ素材】耳ワクワクのサムネイルかわいいでしょ。完成までの2時間の足跡……
スポンサーリンク


にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ

ふりねこサムネイル、かわいいでしょ?

 

 

こないだ、1ヵ月新譜を聴いた、渾身のプレイリストを公開したの。

 

 

これのサムネイル、かわいいでしょ。

これこれ。

 

ふりねこ素材さんから使わせていただきましたー。

 

 

 

ブログ記事のアイキャッチにもちょこちょこ使わせていただいてます。あざます。

 

あああ

 

ちなみに、これに決まるまで、2時間もかかったw

最初は、棒人間わっかけのロゴに、どうせならブログの宣伝も入れてやろうと、QRコード入れた。

こんなん。

 

これじゃ、ぜんぜんワクワクしねえなと思って。
なので、あきらめてかわいい猫ちゃん使わせてもらった。
ちなみのつなみに、これの1こ前が、これ。

 

うーん、美的センスが・・・。

ほんとダメだな。。。

 

ここまでで費やした時間が1時間と30分w

 

誰かの力を借りようと、ふりねこ素材のサイトを開いてからは早かった。

 

どうしても棒人間を入れたかった、完成一歩手前バージョン。

 

 

で、なんか、ゴチャゴチャして嫌だったので、棒人間は削除しました。

 

こういうの、全然得意じゃないんだけど、こうやって、ちょこっとずつできてく作業、楽しいんだよなー。

学校の粘土の時間とか、技術の時間とか、熱中しちゃうと楽しいやつと同じ感じ。

 

 


ひとりごとランキング

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事