pickup
『コストコのソフトクリームとピザを〇〇覚悟で食べたのだが……』真夜中の独り言 #402
スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ

 

乳糖不耐&合わない脂分

 

今日はコストコに行って来たのです。

コストコと言えば、食い物が美味い。

新鮮なモノからジャンクなモノまで、大きめサイズを堪能できるステキなお店。

 

というわけで、

大きなソフトクリームと、(#食う前に撮れよ

ピザを食べました。

 

 

ソフトクリームはすごく濃厚で、濃いー牛乳な風味がブワっと口に広がる。ウマイ。

ピザはすんごいデカい。生地もチーズ具材もコッテリで、デブの素が詰まってる。いい意味で脂っぽい。ウマイ。

 

「あー、美味しかった。満足!」

で終われれば嬉しいのだけど、僕の場合、そのあと、ちょっとした戦いが待ってる。

乳糖不耐なのと、身体に合わない脂分を摂取したりすると、激しく下痢をする。めっちゃお腹壊すのです。

残念ながら、今日食べた2つは、僕の体にはあまり合わない様で、高確率でお腹壊すのです。(じゃあ食うなよw)

ドキドキしながらその時を待っていたんだけど、まだ何も起きず。強いて言えば、おならがめっちゃ臭いくらいか。

 

14時頃に食べて、現在21時50分。

あれ、これ、完封勝利?

今日は特別コンディション良くて難を逃れたとか、ある?

それか、「ヨーグルト+はちみつ」を毎日食べる用にして2週間くらい経つのだが、腸活成功して強くなったとか?そんなんあり得るかな?

 

いったい、どうした事だろう。

いつもなら、30分から1時間くらいトイレに籠ってる頃なんだけどな(ほんと、じゃあ食うなよww)

夜中に腹痛で目を覚ますパターンは最悪だから、勘弁してほしいなぁ……。なんて思いながら。

はて、さて。そろそろ寝ますか。おやすみなさーい。

 

 


ひとりごとランキング

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事