pickup
『祝・プレステ5がAmazonで当選!!』真夜中の独り言 #254
スポンサーリンク


にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ

PS5当選キタァァァァァ!!!

 

実は、一回どうでも良くなって、積極的に応募するのはやめていたのだ。

が、しかし、なんか、やっぱ欲しいな、と。

転職もすぐできたし、妻から臨時小遣い貰ったし、とりあえずAmazonの注文リクエストだけしておいた。

 

そしたらなんと、妻が当選した!!

 

 

自分じゃ当たる気がしないから、念のため頼んどいたら、当たった。

う、嬉しい。

 

  • 縦マルチばっかでPS4で事足りる
  • そもそもソフト少ない
  • 高い

 

いろんなマイナス要素でもって、ちょっと叩かれ気味なプレステ5くん。

しかし、PS4のソフトをプレイするだけでも、解像度上がったり、ロード時間短縮などと、恩恵はある。

所有してるPS4は無印PS4なので、その辺のワクワクはかなりのもの。

 

やー--、ソフト何買おうか。

オラ、ワクワクすっぞ。(笑)

 

ちなみに、Amazonで注文するには……

 

PS5の型番が密かに変わっているのをご存じだろうか。

 

CFI-1200A01という型番で、前は1100だった。

初期モデルから数えると、3型目のPS5となる。

変更点は、ちょっと軽くなって、1100よりちょっとだけ冷却性能が上がった(初期モデル並みに戻った)ぽいです。

 

なので、Amazonでの抽選応募が、再度しないとイカンのです。

 

抽選応募自体は1年間有効だが、CFI-1100は生産されないわけだから、待てど暮らせど当選メールは来るはずもなく……。

なので、応募しなおさなければならぬのです。

 

この事実が周知しておらず、若干当選率が高まっているという噂もあったりで、ちょっと、今、狙い目かもしれませんね。

事実、僕も当たりましたし。

 

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事