
スポンサーリンク
スタイリッシュアクションに数年ぶりに触れた日
最近、しゃべりながら初めましてのゲームをプレイするのにハマってるんです。
初見のゲームって、やり始めてルールとか覚えてくると面白いんだけど、それまでがちょっとハードルだったりして。
しゃべりながらプレイすると、その辺まで楽しめて、良い。
……てなわけで、第三弾。
デビルメイクライ5をやってみましたよぉぉぉーーーー!!!
昔からあるアクションゲームで、動きとかゲーム性とかストーリーとか、
「あぁー、こんな感じだったなぁ」
という感想。
画質や動きが滑らかになっても、カプコンのゲームっぽい挙動はこれまで通りな印象。
ゲームのエンジンによって、クセってありますよね。
-
映画アニメ音楽ガンダムベース新千歳空港に行って来た。入場制限なく、サクッと入れました2026.05.07 -
独り言『まさか本当に自分がストレスで不調になるとは』真夜中の独り言 #6292024.03.25 -
独り言『頑張り屋さんほど単価を下げ続ける働き方してるの切ない』真夜中の独り言 #2602022.10.18 -
独り言『やる気が出ない時は、とりあえず始めてみるのが重要!って言うけど……』真夜中の独り言 #4822023.10.18 -
エンタメこの場面、めっちゃ震えた。レバンガ9連敗から脱出!2023.01.31 -
映画アニメ音楽『さよならGONGON』真夜中の独り言 #7122024.07.12 -
推し押しアイテム【本 おすすめ ノンジャンル】読んだ本を紹介してみる。【その1】2021.04.28 -
映画アニメ音楽進撃の巨人32巻感想。エレンの真意が明かされた【ネタバレ】2020.09.16
スポンサーリンク









