pickup
『本田香川内田が同時に吹き出した理由・2億年後の地球・PS5の開け方』YouTubeって時間泥棒だよね。
スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ

おもしろ動画を押し売り紹介してみるよ

 

自分の時間が大事……と考えながら生きている今日この頃。

一日も、休みの時間も有限だ。

 

いやしかし、けっこうスキマ時間でダラダラYouTube見てたりするよなぁーなんて。

スキマ時間活用がまだまだ未熟……とか、まぁそういう時間も大事よねーとか、そんな感じで過ごしている今日この頃であります。

 

今日は、YouTubeの履歴から、僕が面白いなーと思った動画を押し売りしてみます。

 

ヤバイTシャツ屋さんのLIVE

 

僕の大好きなバンドサウンド(ラウド・パンク系)に、日常の小ネタや世の中へのおもしろツッコミの歌詞を乗っけて音楽を奏でるヤバイTシャツ屋さん。

一生懸命作曲してデキた曲に、あんなにフザケた歌詞を乗せる心境たるや。(ほめてます)

 

 

がんばれヤバT。広がれタンクトップの輪。

ニューアルバムがリリースされたの思い出した。明日の出勤中に堪能しよう。

Spotifyのリンク貼っとく。

 

中田英寿かわいい

 

世界の中田英寿。

彼の凄さとお茶目さが同時に味わえる動画。

ヒデ、注射嫌いなんだね。

 

中田ヒデ、かわいい。

切り取り動画だからな。真に受けすぎないように気をつけねば。笑

 

本田圭佑、香川真司、内田篤人が試合中、同時に失笑

 

引き続き、サッカーネタ。

本田圭佑、香川真司、内田篤人が試合中に吹き出してしまうある出来事とは……?

 

前半29分、酒井宏樹選手が相手選手と接触し、アゴを触られた瞬間のベンチの様子。……だそうな。

いやー、悪いわ、この人達。笑

 

PS5開け方講座

 

次はプレステ5の開け方講座。

こまめにホコリ取らないと、ゲーム機壊れがち。

 

余談だが、ホコリ入らないようにゲーム機に貼る商品が世の中には昔から出回っているが、個人的にこれは悪の商品だと思っている。

なぜなら、冷やす為の空気の通り道をわざわざ塞いでしまってるから、冷却機能を損なってしまう。

こんなの付けるくらいなら月一でもホコリ溜まった部分に掃除機かける方が100倍くらい故障率下がると思う。

 

2億年後の地球の話

 

2億年後の地球ってどうなってるの?

……っていう動画。

この手の動画、見始めるとマジで止まらん。

 

人口が増え過ぎた後に、減りまくって絶滅する流れ。

大きな流れだから、小手先でどうなるレベルじゃないのかなーとも思う。

 

これら一番の問題って、日本の政治とかでもガッツリそうだと思うんだけどさ、未来過ぎて当事者がいないから無責任になるところだよね。

人類が絶滅っても、僕らが生きているうちには起こらないと決めつけてる人々が大半だろうから、他人事の連鎖で棚上げされまくってしまう。

日本の少子化問題なんてまさにそれかな、と。

 

 


ひとりごとランキング

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事