
スポンサーリンク
雑じゃない。ホントの事さ。
おもしろいの見つけたから、シェアしますね笑
Zガンダムのオープニングを"雑に"再現した動画が、逆にクオリティ高すぎて腹筋崩壊ですわ。
雑と言いながら、


しっかりと手がかかってる。
ハイザック、一からちゃんと製作してるっぽ。


コックピットも、段ボールが良き。
てか、カミーユお前誰だよって。笑


いやいや、あんたら、もっと誰だよ。笑
ガンダムmk2も、しっかりビームライフル発射してます。


オチも実に秀逸。
オチは、下の動画本編をご覧いただき見届けていただきたい。
最後の、コロニーの出てくるところに注目です。
-
エンタメVS三河 レバンガは終始劣勢で残念な結果に。【レバンガ北海道・23-24シーズン第3節GAME1】2023.10.22 -
DQ10冒険記天地ドラクエ10意編。カシャル水門開けるよ【ドラクエ10・アストルティア旅日記。6】2021.11.19 -
独り言『セルフレジは客に労働させる行為!?』真夜中の独り言 #5982024.02.23 -
ニュースWindows11、10月5日から提供開始!!2021.09.01 -
エンタメこの場面、めっちゃ震えた。レバンガ9連敗から脱出!2023.01.31 -
推し押しアイテムカカオ70%チョコが安く買える店はここだ!1袋100円は安い。2020.07.18 -
独り言『転職して一週間が経ちました。無職が恋しい。基本、働きたくないみたい。』真夜中の独り言 2452022.09.16 -
独り言『社畜の入り口なう』真夜中の独り言 #6592024.04.24
スポンサーリンク









