pickup
ティファ氏、水着でピアノのリサイタルの巻【FF7リバース冒険録】
スポンサーリンク

にほんブログ村 ゲームブログへ

リゾートを楽しむの回

 

コスタ・デル・ソルが、なんかすごいとは聞いていた。

 

……まぁ、トレーラー映像でチラ見したし、体験版のでもあったらしいから、ちょっと知ってたけど。

ちなみに、「なんか」とは、ビーチで水着の件です。ギャルゲー要素にドキドキワクワクしてたりしてなくなかったり。

 

で、やっときましたコスタ・デル・ソル。

「うおおおーーーーー!!!やってきたぞリゾートぉぉーーー!!!」

と、私は鼻息が荒い。

 

このパートが終わると、ダインのお話しで暗い切ない展開になっちゃうもんな。今のうちにはっちゃけておかないと。

 

まさかFF7のキャラが水着を披露するとは。。。

 

ミニゲームをクリアしたら水着の券を手に入れました。

な、な、な、なんと、、、、

なんと神々しい!!!

 

全国の古参のおっさんファンが泣いて喜んだろう、2人の水着姿である。ティファ、かわいいな。

前章のパレードといい、完全に遊ばせにかかってるなぁ。

広いマップを探索してちょっとお腹いっぱい気味だったから、こういう、ちょっとチャラけた方向の脱線は、タイミング的に最高だなぁ。

 

というか、ティファとエアリスが水着に着替えて最初に接した男性は神羅課長だったのな。なんでやねん。(上の写真のスーツの後ろ姿が神羅課長)

 

ティファのテーマ、ピアノ演奏

 

ピアノを弾くイベントが発生しかけた時、まだティファが水着ゲットしてなかったので、

「水着でピアノ弾かせたい」

という一心で、先に違うクエストを進めてティファの水着をゲットに向けて動いた。

だって、「水着でピアノ弾かせたいんだもん。」

 

その思惑は、上手くいった。

 

てか、ピアノムズいな。

これは、パーフェクトはしんどそう。

トロコンしたいから、トロフィー獲得条件ではない事を祈る。。。

 

実際のプレイ動画を貼ってみる。

 

いちお、BADなしでフィニッシュできました。

 

最後に、レッドが2人の水着に感想言ってるのを載せて今記事は終わります。

あー楽しかった。笑

 

 

 

 

 

 

 

 


ゲームランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事