pickup
『4ヵ月ぶりにバスケしてきたら……』真夜中の独り言 #292
スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ

足と腰が立ちません。

 

昨日、バスケットしてきました。4ヵ月ぶりです。

ひさしぶりのバスケットは、思ったより動けた気もするけど、思ったより動けなかったというヨクワカラン感想を持って昨日を終えた。

んで今日は筋肉痛やなんやらで、寝起きは足腰が立たない状態でした。しんどい。

 

高校時代の部活から、ゲーム中にディフェンスをサボると怒られるというのが身体に染みついているらしく、どんなにヘロヘロでもダッシュで戻ってしまう習性があるらしい。

必死でダッシュで戻るのに加えて体力ないから、オフェンスで使い物にならないという状態。ああ、おれの体力よ。君はどこ行っちまったんだ。

ドリブルテクはそんなないし、昔はスピード頼りでドリブルしてたもんだから、体力無くなってクイックネス死んだら抜けない。シュートも足踏ん張れないから入らないし。昨日はアウトサイドシュート1本も決まらなかったなあ。くそ。いいとこなかったぜ。

 

と、そんなわけで、プレイするのは単純に楽しいし、山積みの課題に直面するのもなんだかんだ楽しい。

継続的にバスケットに参加していきたいなと思う。

 

いちお野望はあってね。

クラブチームに入って試合出たいんですよ。難しいかもだけど。

ふふふ。想像したらワクワクする。

 

じゃ、おやすみなさい。

 

 

 


ひとりごとランキング

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事