pickup
『やったー!!バスケ日本代表がフィンランドを撃破ーっ!』真夜中の独り言 #440
スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ

 

バスケ日本代表、ヨーロッパの国に初めての勝利!

 

うおおおおーーー!!!!

勝ったーーーー!!!

 


 

やば。やばいっす。トリハダっす。

日本代表、おめでとう、ありがとーーう!!

20点差開けられてからの、4Qでの猛烈な巻き返し。

4Qの点数が、35 対 15。なかなかみる事ができないくらいの逆転劇でした。

 

試合のハイライトはコチラ

 

1Qは調子よくてイイ感じだったけど、2~3Qでは、明らかに攻め手を欠いた上に、フィンランドの高確率3Pに翻弄されて波に乗れず。

点を取れない苦しい時間帯、比江島が得点してなんとか試合を繋いで最終4Qに繋いだのがすごく印象に残った。

比江島→富永→河村……という具合に、時間ごとに得点リーダーが現れてスコアしていく展開。あ、ホーキンソンは最初から最後までずーーーっと活躍してたな。すごすぎ。

 

4Qのディフェンス強度、やばかったなぁ。あぁ、めっちゃいい試合観れた。満足。

この調子で、明後日のオーストラリア戦も勝って欲しいなぁ。

 

オーストラリア戦の不安材料としては、単純に格上のチームなのと、渡邊雄太が出れるかというところかな。

試合終わりのロッカールーム、かなり足を引きずってるの。

 

 

 

心配だなぁ。

とりあえず、あさってまた、テレビの前で応援することにします。

じゃ、おやすみなさい。

 


ひとりごとランキング

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事