pickup
スポンサーリンク

 

 

息子『見て見て!パパのやってるドラクエできたよー!ドラクエ10ー!』

 

いやいやいやw 月額料金払わずに、できんだろがw ……て言い返しそうになったけど、よもやよもや。

体験版とかあんのか?………と。3DSも画面をのぞき込むと、、、、アストルティア!!!!

 

紛れもなくアストルティアだった。驚き。しかし、そのあとすぐに買い物に出かけたら、その間に無料時間終わってたw

調べたら、3DSは3時間無料でできるらしい。

買い物から帰ったら一緒にやろうか!……と約束していたので、息子落胆。。。

 

で、Switchで無料体験できないのかなーと調べてみたら、けっこう手厚い無料体験版が配信されていた。

 

てなわけで、

 

じゃーん。

 

息子が生まれたくらいに始めたドラクエ10を、一緒にプレイする日が来るとは・・・。

未成年にオンラインゲームなんて早すぎる!!……と声高に叫んでいたんだけど、こんなことになっちまいました。あはははww

まぁ、チャットしないようにしてるし、自分と一緒にやるぶんくらいには、いいかな、と。

 

……というか、体験版、月額料金もタダなのな。めっちゃいいじゃん。

これ、パッケージ買った瞬間に利用権必要になるやつだな。。。

FF14を無料体験楽しそうだったから、わりとすぐ製品版買ってしまったら無料体験終わっちゃって損したやつ思い出した。笑

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事