
スポンサーリンク
竹村哲さんが『JET WALK』を弾き語る。
僕の大好きなバンドの一つ、スネイルランプ。
活動休止してしばらく経ちますが、再始動の気配は全くない。
ボーカルでベース担当の竹村さんが、JET WALKを弾き語ってる動画を見つけて震えております。
なんだろう。すげー楽しそうでほっこりした(笑)
竹村哲さん。バンド活動しながらキックボクシングやってて、最終的にチャンピオンになっちゃうという、すごい人なんですよね。
バンドのブログなのにキックボクシングの事ばっかり書いてて、『なんでやねん』と内心ツッコミを入れていた日々が懐かしいです。笑
『JET WALK』は一番好きな曲なんです。
Spotifyのリンク貼ったけど、表記がChocoshakeなのはSpotify側の間違いです。そのうち治るかな?
そういえば、ギターがAKIOさんになってからのスタジオ収録の『JET WALK』って、実は音源ないんですよね。
ライブ音源ならいくつかあるんだけど。
-
体験録楽天モバイルの20000P入らないので問い合わせてみたら条件不備で0ポイントだった。2021.07.31 -
独り言『アーマードコア6発売まで、あと19日と22分!!』真夜中の独り言 #4202023.08.05 -
独り言『たった一人のおじいさんが死んだだけなのにね。組織って恐いわね』真夜中の独り言 #4422023.08.30 -
体験録「真空断熱タンブラー×アイスコーヒー」最強説。分量はこのくらいで……2023.06.27 -
独り言『イヤホンのケースみっけ。最安値ならセリア一択だぜ。』真夜中の独り言 #5362023.12.23 -
DQ10冒険記ドラクエ10『ver5をクリアしてからアストルティア学園プレイした結果……』2021.09.09 -
独り言ブログ生き残りの定石とは?【真夜中の独り言#7】2020.11.03 -
独り言『やる気が出ない時は、とりあえず始めてみるのが重要!って言うけど……』真夜中の独り言 #4822023.10.18
スポンサーリンク









