pickup
【無料で1巻読む→物理で漫画レンタル】という最強コンボを編み出したぜ。
スポンサーリンク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

格安で漫画を読もう!

 

漫画アプリにハマっているのだが、チマチマと1日1話とか、やっとられない。どうやら性格的に無理らしいです。

 

それでいて、お金もあんまりかけたくないのです。すみません。わがまま。

 

漫画アプリで1冊読んで、面白かったらレンタル本屋さんに行って続きを借りるというのをやってみた。漫画は面白いし、格安で済むし、めっちゃいい。

何個か漫画アプリ試してみたけど、この戦法に一番向いてるのはコミックシーモアだった。

 

これ書いてる時点だと、ファブルが3巻まで無料。

コミックシーモア ザ・ファブル

 

3巻まで読んだら、めっちゃ面白かったんで、ゲオまで走って、借りてきました。

どん。

 

10冊借りて660円だから、めちゃめちゃ安く借りれた!!!

ふっふふ。使えるものは、とことん使い倒すのだ。シーモアさん、すみませんw

 

コミックシーモアのなにがいいって、

 

  • 1巻ごとの区切りのレンタル仕様が多い
  • 無料タイトルが多め

 

特に、1巻ごとの区切りのレンタル仕様が多いというのが、めちゃめちゃいい。

漫画アプリって、1話ずつの区切りで読むサービスがわりと多い。3話無料で4話目からはポイントでレンタルしてください的なやり方。

これだと、続きをレンタルしようとすると、「あれ、何巻借りればいいんだっけ?」とわからなくなって、イチイチ調べなきゃならないという手間が発生する。これ、何気にめんどう。

あと、1冊単位だから、他サイトよりも無料読みが多めな気がする。(分冊設定のもあるけど)

 

ちなみに今は、ファブルを13巻まで読み切ってしまったので、明後日あたりに続きを借りに行こうと思ってます。

なので、今はシーモア使って新規開拓中。

ドラゴンボール超が1-2巻無料で読んでます。

ドラゴンボールって、アニメだけじゃなくて漫画でがっつり続いてんのな。ちょっとびっくり。

 

コミックシーモア ザ・ファブル

 

 

それにしても、漫画アプリで、試し読みできるシステムというのは、とてつもなく素晴らしいシステムだなぁ。

スマホで気軽に読みたいと思った瞬間に実行できるのは、利便性がハンパない。

まず、1話読んでみない事には始まらないものな。漫画と読者のマッチング。出会わなければ、続きも読まれない。

まぁ、レンタルだと制作者側にお金が落ちて行かないから、その辺の罪悪感的なのは、実はちょっぴりある。

でも、合法中の合法だしね。まぁ、仕方ないじゃないか。うん。うん。

 

 

コミックシーモア ザ・ファブル



漫画・アニメランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事