
スポンサーリンク
ゴロゴロしながら・・・
風邪をひいたらしい。
現在37.8度。
微妙な熱だ。
仕事から帰って、とりあえずしんどいから布団にごろり。
何気なくYouTubeを見ながらゴロゴロゴロゴロ。
今って、2ちゃんねるのまとめ的なYouTube動画があるんだな。知らんかった。
ついつい聞き入ってしまって、時間がシンドイながらも楽しい時間を過ごしました。
ちょっと寝たら元気になったから、ブログ更新中。
さて。寝よ。
↓↓見てたやつこれ。笑
-
ゲーム【問題】このベアラー。なにしてる?【FF16 プレイ録】2023.07.01 -
DQ10冒険記【ドラクエ10】キリンジ狩りで8職カンストしましたー!!2021.06.19 -
独り言『子ども>妊婦>妊娠可能女性>労働人口男女>老人その他』真夜中の独り言 #6622024.04.27 -
ゲーム祝・エルデンリング初死亡2024.07.29 -
ゲーム【十三機兵防衛圏】「クリアしたー!ネタバレありの感想を書く。(おもしろい?つまらない?)」機兵で世界を救うブログ記事2023.11.01 -
体験録おれ、月イチ飲酒でも、アルコール依存なのかもしんない2026.04.27 -
DQ10冒険記ドラクエ10、バージョン5.3始動!!【勇者VS大魔王の行方……】2020.09.15 -
ゲーム見て見て。スプラトゥーン3が上達してきた気がする。2023.05.28
スポンサーリンク









