pickup
『札幌が暑すぎる件。』真夜中の独り言 #437
スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ

 

エアコンの恩恵を受けた!!

 

なんか。

なんか。

 

ひたすら暑い。

 

本日のサッポロさん、148年観測して、一番暑い日を更新したそうな。。。。。

 

札幌で観測史上最高気温36.3℃を記録しました。
1994年に記録した最高気温を0.1℃更新です。

23日午後1時57分、札幌(中央区気象台)で36.3℃を観測しました。1994年8月7日の36.2℃を上回り、観測史上最高気温を更新しました。
1876年の統計開始以来148年の観測の歴史で一番高い気温です

【速報】札幌で36.3℃ 観測史上最高気温を記録 1994年の記録を更新 148年の観測の歴史で

 

どうりで、暑すぎるくらい暑すぎると思った。

仕事、外回りなんで、今日はマジできつかったのです。

今日は仕事中、ダカラ600mlと、水1.5リットル飲んでやりましたよ。ふっふっふ。

 

 

さて。

そんなわけで、現在夜の11時半くらい。

日中に引き続き、夜もクソ暑いんです。

 

先週、我が家にエアコンが導入されたんだけど、今日はホントにめっちゃ活躍していて。

いちおう、その、昼用だったんですよ、エアコン。日中の暑さ対策。

 

なんだけど、今宵は暑すぎて、エアコンぶん回して寝る事にしました。

普段は2階で寝てるんだけど、今日は皆で1階で寝ます。(予算の都合上、1階にしか導入できなかったので( ノД`)シクシク…)

お初の事で、ちょっと楽しんでたり。笑

 

 

しかし困ったな。

みんな寝てるから、ゲームつけれないや。

もう、寝る一択か。。。。。。。

 


ひとりごとランキング

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事