NEW! DQ10冒険記 ドラクエ10 「ドラクエ10 Ver.7ストーリー完結の感想。アンルシア処刑と、どこでもドアの話」ドラクエ10・アストルティア旅日記 感想を述べる。ネタバレあり 何度目かのドラクエ10に復帰。 まずやるべきはストーリーかなということで、ちょっと行って、世界を救ってきました。 ver.7のストーリー、良かった。楽しかった。 これまでのと比べても、好きなストーリーの上位に入る。 「神話」というやつは、すんごいボヤって伝承として伝わるものだ。 それを... 2026年6月26日