pickup
【問題です】この2つ、なにが違う?(ドレスアップ)【ドラクエ10・アストルティア旅日記。50】
スポンサーリンク


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

問題:1枚目と2枚目、どこが違う?

 

コスチュームに関して、明確に違う点が1点あります。

背景やポージングやカメラの角度は関係ありません。

 

 

 

チッチッチッチッチッチ……

 

ブブブーー!!!時間切れ!!

 

正解は……

 

ヘルメットの光沢でしたー!!!!!

2枚目のヘルメットの方が光沢があるのをお分かりか!?

 

 

 

ピカーン!!って。ピカーン!!

やばい。変態コスチュームにさらに磨きがかかってしまった。

圧倒的な存在感、極まる。

パッと見、さらに近づきがたい空気を放つようになってしまったな。

 

高額の日替わり討伐をゲットしたら、この格好で配布してる事があります。見かけたら声かけてください。

 

この格好で、Twitterで絡んでねーとか、ドラクエ友達を増やそうと画策していたりするんだけどね。

やっぱ逆効果かなって、最近真剣に思い始めて来た。

 

一回見たら忘れないコスチュームがコンセプトなんだけど、さすがに初見でこの格好のやつに近寄りたくないよな、きっと。こんど、同じことをプクリポ姿でやってみよう、そうしよう。

 

ちなみにこの日は、2人から連絡いただいて相互フォローしてもらいました。嬉しい。

 

Twitter話したんで、ついでに宣伝もしとこう。

 

Twitterで、ドラクエ10コミュニティ作ってみました!!

なかま集めや友達集めや雑談用の場になればいいなぁと思って作ってみました。

参加しても、タイムラインにコミュのつぶやき流れてくるくらいのものなんで、気楽にご参加くださいませ。



ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事