
スポンサーリンク
前節までイケイケだったのに・・・。
昨日行われた信州戦。
まず、コロナ拡大中になか、開催されて良かった。
しかーーーーし、負けた。
信州の3P確率が凄かったのもあって、しょうがない感を感じつつも、裏を返せば3Pのチャンスを多く与えていたというのは、ディフェンス対応しきれていないという懸念も残るわけで。
今節は#0 橋本選手がコンディション不良で帯同せず。加えて、#17山口選手がシュート着地の際に相手選手の足を踏んで、おそらく足首捻挫(めっちゃ痛いのよアレ)
今日のゲーム2、不安材料しかないな・・・・。
ディフェンスが停滞する理由として、僕は、タイムシェア出来てなさすぎじゃね?問題を提起してみる。
信州の試合出てる選手は9人。出場分数も、20~25分と分散できてる。
レバンガは7人で回してて、#8 多嶋、#24 メイヨが35分越え。
これはちょっと……しんどいのでは・・・。


個人的な想いとしては、#3牧選手、#15玉木選手の活躍に期待してたりするのだけど、今日の試合、出場機会があるといいなぁ……。
-
独り言『ブラック企業を作っているのは現場の人間な件。』真夜中の独り言 #1162021.12.03 -
推し押しアイテム1つ310円のメロンパンを食べてみた。【まるやまめろん】2020.10.07 -
ゲーム【DAYS GONE】プレイ開始1時間分を全力でネタバレ実況!【デイズゴーン】2021.09.05 -
映画アニメ音楽ハイスタ、札幌に来るってよ2025.12.01 -
独り言『乳清との闘い』真夜中の独り言 #5352023.12.22 -
独り言『社会人復帰の心構えが全くできていない件。無職11日目。』真夜中の独り言 #2402022.09.11 -
独り言僕のうんこ事情【真夜中の独り言#2】2020.10.13 -
北海道あれこれ『10年に一度の大寒波を北海道民がレビューするの巻。』真夜中の独り言 #3092023.01.25
スポンサーリンク









