
スポンサーリンク
ちょこちょこと、バスケットボールをするべく奮闘(?)してるのを記事としてブログに綴ってるんですが、とうとう、道具を揃えだしました。

バスケットシューズは、『カイリーフライトラップ4EP』
型落ちモデルが投げ売りされてて、なんと3000円で購入。発売当時の売り値は16200円なので、かなり安く手に入りました。
ここから、アンダーアーマーのパーカーに、ハーフパンツ、膝のサポーターを購入。

パーカーとハーフパンツはセール品で安くなってたので、合わせて6000円。
膝のサポーターは8000円くらい。
一度、前十字靭帯をケガしてるんで、高いの買いました。
この他にも実はパーカーをもう一枚買ってるので、今年に入ってからバスケ用品に20000円も使ってることになる。
金かかるな、おい。笑
バスケットなんて、ボールとゴールがあれば成立しそうなもんなのにね笑
-
ワードプレス開設体験記【祝】ブログ連日更新100回で見えたもの。2020.09.07 -
突発性難聴突発性難聴になった日記・その3『安静第一。無理とお風呂は良くない』2024.08.13 -
独り言『良いお年を』って何だよ。意味不明じゃね?テンポが嫌いな年末の挨拶。真夜中の独り言 #2972023.01.01 -
北海道あれこれ『岩見沢の、かまだ屋に行って来た。安いの。早いの。』真夜中の独り言 #4872023.10.23 -
独り言『焼きそば弁当の適切な湯切りタイムを真剣に考える回。(深夜の無駄食い編)』真夜中の独り言 #2642022.10.24 -
推し押しアイテムストラップホール必須だろ。僕のスマホケースはこれだ!【Ringke】2021.03.26 -
ゲーム【FF16】ホントに島だったのかもしれない……【プレイ録】2023.07.12 -
独り言『睡眠時間を増やしたら、むしろストレスが溜まったw』真夜中の独り言 #5532024.01.09
スポンサーリンク









