スポンサーリンク
ラオス語で「頑張る」は「ぱにゃにゃん」って言うらしい。「頑張って」は「ぱにゃにゃんだー」って言うらしい。可愛い子に言われたら惚れる。
— 松島英雄 (@iine_neta) July 27, 2021
なんでだろう。すごく気に入ってしまった。
『ぱにゃにゃん』
てか、無知な僕は、「ラオス」ってどこだよ!!…の世界。頭に浮かぶのは「羅臼(ラウス)」…というか昆布だ。羅臼産の昆布。北海道民あるあるの連想思考だ。話が逸れた。

アジア!!!
思いのほか近所だった!!!あじあ!!
ちょっと気に入ったからしばらくぱにゃにゃん推しでネット生活してみようかしら。
ぱにゃにゃん。ふっふふ。ぱにゃにゃん。
Twitterとかでいきなりぱにゃぱにゃ言い出したら頭おかしい認定される確率高すぎだな。でも頑張ろう、あ!…ぱにゃにゃろう。笑
そしてもし流行ったら、上の埋め込みツイート削除して、わっかけ発信で流行ったことにしよう。そうしよう。笑
-
体験録ノンクラスプデンチャーで後悔!?寿命の長いミラクルデンチャーを知るの巻2026.02.12 -
ダイエット筋トレ禁酒ランチのサラダを100円で大盛り食う方法。2021.04.30 -
独り言『"デカビタちい"買ってきたの。サントリー・ちいかわ・コラボ』真夜中の独り言 #5792024.02.04 -
ゲームなにがあったニブルヘイム・回想編【FF7リバース冒険録】2024.03.15
-
ゲーム【FF16 】ワールドマップが島だと思ってたやつ、集まれ【プレイ録】2023.07.09 -
独り言お花を植えてみました。ちゃんと育つかなー。。。2020.06.15 -
独り言『小腹が空いたらミンティアで紛らわしていた結果……』真夜中の独り言。4942023.10.31 -
ゲームデスループやってみた。【PS5】実況してみたよ。2023.02.10
スポンサーリンク









