pickup
【札幌・二十四軒】美味しいドーナツ屋さん見つけたよ。【Burn】
スポンサーリンク


にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ

 

あああああ

 

昨日、チョコファッションにはまってる話しをしたもんだから、無性にドーナツが食べたいテンションになっていた。

(そういえば、仕事で毎日通る道沿いに派手なドーナツ屋さんがあったな……)

と思い出し、行ってみた。

 

ここだ。

【Burn】っていう、昼はカフェ、夜はライブBARをやっているお店だそうな。

 

店内に入ると、ロック。ロックな内装。

たくさんドラムのスティックが飾ってあって、出迎えてくれました。

入店して奥に進むと店主が『ドーナツです?』と聞いてくれたので、テイクアウトのドーナツを注文しました。

 

ドーナツの並ぶショーケース。

すごくたくさんのドーナツが並んでいた!!

 

僕が注文したのはチョコ3つ、シュガー、シナモン、の6つ。

なんとセール中につき、6つで600円。

や、安っ!!!

 

欲しいドーナツを店主に伝えて、袋詰めしてもらいます。

 

へへへっ。

ドーナツ、ゲットだぜ。

 

 

封をしてるセロテープは『Buan』オリジナル。かっこよい。

 

中身はこんな感じ。

冷蔵のドーナツは個包装されてて、常温のはそのままナプキンで仕切られて入れてくれる感じ。

 

ドーナツ買いに来たそもそもの出発点がチョコファッションだったんで、迷わずチョコドーナツを購入。

 

がぶり。

 

 

ひんやりしていて美味しい。

チョコレートは冷やして食う派の僕は、

『うん、わかってるわ。』…と、なぜか上から目線で感嘆しました。笑

 

ドーナツ生地は、THE・ドーナツといった、オーソドックスなやつ。チョコの味に、ドーナツの香ばしい感じが相まって、幸せのハーモニーです。

中身がギューッと詰まっていて、お腹がいっぱいになるやつです。

美味しくて止まらなくて、一気に3つ食べてしまって後悔しました。( ̄▽ ̄;)

 

【Burn】

住所→札幌市西区二十四軒3条5丁目9番33号 ベルエアー琴似1F

ホームページはこちら。

 

ホームページ内には、ドーナツのメニューや夜のライブBARの様子、お店のヒストリーなどが掲載されています。

よかったらチェックしてみてくださいねー!

 

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事