pickup
『かど丸餅店の生チョコ大福食べてみた。期間限定』真夜中の独り言 #559
スポンサーリンク


にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ

あああ

 

こないだ、美香保体育館にスケートしに行ったんだけど、

 

近くに有名なお餅屋さんがあるのですよ。

かど丸餅店さん。

ここのお店、6:00~16:00という営業時間が設定されてるのだけど、売り切れて閉まっちゃうの。

近く通ったから寄ってこうとしても開いてないという事がめずらしくない。

 

この日は朝から動いてたんで、お店はまだ開いてるだろうとふんで、行ってきました。

そしたらなんと、期間限定の生チョコ大福が買えたのです!やったーーー!!!

 

これ。

1個270円なり。

 

 

写真力が無さすぎるんで、公式がやってるXから画像を拝借。

 

 

餅はちょい固めで、噛むと、もにゅーんって感じで中のチョコが口の中に広がる。

生チョコに、少しあんこも入ってた。写真を良く見たら、チョコの外側にあんこが見えましたね。

優しい甘さのチョコとあんこのハーモニー。これは、、、、美味い。

買えて良かったーーー。満足。

満足……なんだけど、やっぱイチゴ大福も食べてみたいなと思ったな。イチゴ大福が有名なのですよ、かど丸さん。まだ一度もお目にかかったことない……。

朝6時からトライすれば……いいんだよね。。。うーん、ちょっとハードル高いぜ。笑

 

じゃ、おやすみなさーい。

 

 


ひとりごとランキング

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事