pickup
【画像あり】FF7リバース唯一の不満点は、……エアリスの顔かなw
スポンサーリンク

にほんブログ村 ゲームブログへ

エアリスの顔面が残念なことに

 

 

手放しでべた褒めで楽しんでるFF7リバースなんだけど、唯一と言ってもいい不満が、フィールド操作時のキャラグラが残念な事になってる点だ。

この作品、町もフィールドもグラフィックが素晴らしいだけに、残念さが際立ってる。

……その中でもエアリス。エアリスが特に残念。

 

遠目に見たり。

 

ムービーシーンだったりは、美麗。

 

これが、フィールド操作の場面になると、こうだ。

 

エアリスの顔が、なんか、のぺーっとしている。てか、誰だよこれ。

なんか急に老けただろエアリスw

リメイクの時もすでにそうだった気もするけど、リバースではさらに磨きがかかってひどくなってる気がする。

なんだろう。瞳の色なのかな。黒目じゃない場合、浮いて見える的な事なのかな。

 

 

もはや別人だろこれw

魔晄の色の目を持つクラウドとのぺっとエアリスのツーショットはこんな感じ。

 

こ、怖いわw

 

なんか、ひどくね?ノイローゼ状態ww

この顔色と死んだ目、完全に状態異常だろ。治癒アイテムにリポビタンD追加する必要があるだろ。

まぁ、普通にプレイしてて、そんな気にはならない。あんまアップにする機会はないし、会話シーンではちゃんと目の輝きは取り戻してるから。

写真撮ろうとする時くらい、気になるの。でも、一回見ちゃうと、気になっちゃうじゃないw 見れば見るほど顔死んでて悲しくなるの。

もうちょっとなんとかなんなかったのかなぁ、これ。。。

 

 


ゲームランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事