pickup
『ゲームのサブスクは得なのか損なのか』真夜中の独り言 #530
スポンサーリンク


にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ

ゲームのサブスク地獄に陥る

 

どうもー。

オープンワールドゲームは全部そんなに変わり映えしないと思いがちな男、わっかけでっす。

探索だの寄り道だのしてるうちに本来の目的忘れがちだし、探索だの寄り道を外すとめっちゃ短い薄いストーリーだったりするから、あんま好きくないのかもなぁ。でもハマるときはハマるんだよな。

オープンワールドゲームクリアした直後にオープンワールドゲームのおかわりはキツイ。うん。キツイ。やる気にならん。

やっぱ、どれやっても似てるんだもん。

 

はて。

2日後にグランドセフトオート5がPSプラスのゲームカタログ入りするんだよな。やろうかな。どうしようかな、と、悩み中。

グラセフ4はそんなにハマれなかったんだよなぁ。

 

いやぁ、ゲームのサブスクって、得してるようで損してるんだよなと思う今日この頃。

社会人だと時間足りないよねっていうのが一番の理由で。

そもそもプレイし放題でわんさかゲームが溢れてて、それこそオープンワールドゲームなんてやりこんだら100時間とか超えるじゃないですか。やりこんだら時間が足りず、プレイタイトル数は増やせないしな。

んで、新作購入したら、サブスクタイトルにまで手を出す時間的余裕もなくなる。

 

……もう、ドケチ根性だから。

損した感があると、負けなんですよ。

そしたら、サブスクなんていらないじゃん、と。

 

……でもPSプラスは加入しとかないとオンラインゲームやれないし……。

エッセンシャル加入したら、追加何千円とかでエクストラにグレードアップできますみたいなのに乗ってホイホイ買っちゃうだろうし。

いやー、もうだれか助けてって感じです。

 

よし、今日はもう寝るわ。おやすみなさい。笑

 

 


ひとりごとランキング

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事