pickup
新作ドレア・アキーラレスラー公開。「覆面変態プロレスラー(光沢)」【ドラクエ10・アストルティア旅日記。47】
スポンサーリンク

ドレスアップ完成お披露目の回

 

こないだイベントで、念願のアキーラヘルムをゲット。そこから、どんなドレアがいいか考えていたのですが、やっと定まりました。

そうとなれば、お買い物。お買い物であります。

 

 

かかった金額は……

 

ドラクエ10の装備は、プレイヤーが生産したものをバザーで買う。

よって、機能性的に廃れた装備は出品数が少ない。

つまり、割と高い。

 

 

 

カラーリングの染色も込みで、約150万Gかかりました。

そこまで高くなくて助かった。

うっかり供給ぜんぜん無いのとかをチョイスしてしまうと、破格の値段で購入せざるを得ない状況もあり得るのだ。

 

今回のテーマは、覆面変態プロレスラー(光沢)なので、ツヤめきペイントを購入。

ショップポイント初めて使ってみたよ。ぐふふ。

ちなみに、利用権以外は未だ無課金を貫いています。

 

覆面変態レスラー(光沢)

 

メギストリスにて、ドレスアップ、カラーリングを施す。

色入れる前はこんな感じ。

 

完成品が、こちら!!!!

 

どー--ん!!!

 

裸体に丸みを帯びた鎧をまとう、変態覆面レスラー登場!!!

 

……と、動いてる姿見ると、……なんか、変態っぷりが中途半端なんだよな。

そもそも、体上と靴が『鉄壁シリーズ』だから、組み合わせも意外性ないし。

変態レスラーっていうか、ガンダムAGEのタイタンに見えてきたな。

 

 

気に入りはしたけど、インパクトの弱さは否めないかもしれない。

うー--ん。まぁしょうがない。

 

ちなみに、プクリポでこの格好するとどうなるんだろう。

……やってみた。

お、お可愛いわ!!!!

 

これは、、、、、成功なきがする!!!笑

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事