
スポンサーリンク
リンゴ
胃酸過多になるとリンゴを食うと良くなる。
胃に優しいのだ。リンゴ。
ガスター10よりリンゴの方が効果を高く感じた、前回の胃腸不良。
今日の日中、また胃の調子が悪い予感がしたので、コンビニに駆け込んでリンゴ買ったら高くてビビり倒した。
なんと、

リンゴ1個が300円越えである。
嘘だと言ってよバーニィ。(ガンダムネタ)
300円って、ちっちゃい弁当買える値段よねw
最近、何もかも高くなって普通に困るなぁ。
給料全然上がんないのに。頼むよ日本。がんばれ日本。
-
DQ10冒険記シエラ巡礼地をお散歩してきましたー。【ドラクエ10・アストルティア旅日記。】2023.11.09 -
ゲームドラクエ10『バージョン5.3ストーリーおさらい』2020.12.23 -
ニュースネットリンチに知らずに加担?『思ったこと言っただけ』がヤバイ理由。2020.05.24 -
エンタメ高校バスケ部あるあるがヤバいwww2022.05.12 -
ニュース【コロナ減った理由→無症状者増えただけでは?】「コロナ感染者数 ≠ コロナ患者数」 真夜中の独り言 #932021.10.09 -
独り言ホームレスは邪魔、臭い、治安悪くなる。いない方が良くない?by メンタリストDaiGo 真夜中の独り言 #592021.08.14 -
未分類『ダイエットが節約になってる件』真夜中の独り言 #7042024.06.25 -
推し押しアイテムチョコファッションの美味さを語る『ミスド VS セブン VS ファミマ』真夜中の独り言 #2852022.12.11
スポンサーリンク









