pickup
『2月から松ちゃん見れないのかー。芸人にモラル求めすぎ?』真夜中の独り言 #568
スポンサーリンク


にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ

芸人がワイドショー出すぎだよねw

 

まぁ、いうて最近テレビもそんな観ないのだけど、さんまさんかダウンタウンがテレビ出てたら観ちゃうよね。

昔からダウンタウン大好きだし。

いろいろあっての、松ちゃんがテレビ休業。寂しいなぁと、いうのが率直な感想。

 

性加害。

裁判の争点は、レイプしたかどうか?なんだろうけど、世間的には、「妻子いるのに密室ホテルでセックスざんまい」というのがイメージ悪すぎて、こっちに焦点が当たってる。

 

「芸人は破天荒でナンボ。女遊びくらいしてる。」

 

というのが、ちょっと前までの共通認識だったと思うんだけど、いつからこうなったんだろうなぁ、と。

 

で、思ったのが、芸人がワイドショー出すぎだよねw

という。

 

ああいう番組のコメンテーターって、まともなこと言わなきゃなんない。常識人を気取らなければ行けないポジション。

エンタの神様で「ウンコしてやろうか!?」とか言ってる芸風だった竹山さんも、アベマプライムですごい真剣にコメントしてたりする。

芸人=常識人 寄りな感覚がすごく強くなったよな。昨今。

キレイごとしか言えなくなりつつあるメディアだけど、その首を絞めてるのが自分たちみたいなところもあるよなぁ……なんて思ったり。

 

おし、寝よう。

おやすみなさーい。

 

 


ひとりごとランキング

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事