
スポンサーリンク
生ジョッキ缶が、長い!!!
仕事帰りにスーパー寄ったら、こんなん見つけた。

生ジョッキ缶が、長くなってる!!!!!
お酒飲むつもりじゃなかったけど、勢いで買っちまいました。
食料品モロモロとビールを買って帰宅。
いざ、開栓!!
ブッシャァァァァァァァァァァ!!!!!
……やっちまった。だいぶ振らさってたようで……。
噴出した泡をジュジュジューーーーっと吸ったけど全然追いつかず。

めっちゃ減った。( ノД`)シクシク…
というわけで、泡を楽しむことはできなかった・・・・。残念過ぎる。。。

気を取り直してもう一本。
こっちは時間おいてから開けました。美味しくいただきました。
たまに飲むお酒はオイシイですのぅ。
-
ダイエット筋トレ禁酒『歯みがきダイエットを開始するの巻』真夜中の独り言 #3042023.01.13 -
独り言『ヒゲ面の嫌われっぷり』真夜中の独り言 #7202024.07.29 -
ワードプレス開設体験記『妻にグサっと来る一言を言われた。』真夜中の独り言 #1042021.10.27 -
独り言『さようなら、また逢う日まで』真夜中の独り言 #1972022.06.09 -
DQ10冒険記メイジももんじゃの裏設定を探るの巻。【ドラクエ10・アストルティア旅日記。34】2022.05.08 -
独り言『海物語の魚群がいまだに忘れられない』真夜中の独り言 #5442023.12.31 -
独り言『風邪薬なんて使わないと、風邪ひいたって言える空気感。』真夜中の独り言 #3522023.04.26 -
体験録Cakewalkで音楽制作。ドラムとベースで打ち込みしてみました!2024.10.04
スポンサーリンク









