
スポンサーリンク
生ジョッキ缶が、長い!!!
仕事帰りにスーパー寄ったら、こんなん見つけた。

生ジョッキ缶が、長くなってる!!!!!
お酒飲むつもりじゃなかったけど、勢いで買っちまいました。
食料品モロモロとビールを買って帰宅。
いざ、開栓!!
ブッシャァァァァァァァァァァ!!!!!
……やっちまった。だいぶ振らさってたようで……。
噴出した泡をジュジュジューーーーっと吸ったけど全然追いつかず。

めっちゃ減った。( ノД`)シクシク…
というわけで、泡を楽しむことはできなかった・・・・。残念過ぎる。。。

気を取り直してもう一本。
こっちは時間おいてから開けました。美味しくいただきました。
たまに飲むお酒はオイシイですのぅ。
-
独り言『夜中のカラス、こわい。。。』真夜中の独り言 #7072024.07.02 -
体験録【言い換え】僕ならこう言いかえるが、どうかな。【聞き方】2023.06.30 -
ゲーム【龍が如く7】真島が倒せないのでレベル上げも兼ねてぶらり旅【プレイ録】2023.06.28 -
独り言長く続けたいのに途中でどうでも良くなるの、なんでだろう【真夜中の独り言#5】2020.10.20 -
独り言『タイヤ交換ってこんなに高かったっけ?』真夜中の独り言 #4882023.10.24 -
独り言『PS plusが切れたら、解放された気分になったw。』真夜中の独り言 #6202024.03.16 -
独り言『ミートボール食べてる息子に「きんたま美味しそうー!」と言ったら、、、。』真夜中の独り言 #5182023.12.01 -
ニュース少子化対策だ!大学無償化すっぞ!→発動条件は子ども3人!(ドヤ)2023.12.08
スポンサーリンク




![【読書の技法①】1ヵ月に300冊読めるようになる為の道 [佐藤優]](https://wakkake.com/wp-content/uploads/2021/01/S4ghyqyDXfvit4s1610754905_1610756853.jpg)




