
スポンサーリンク
とにかく……暑い
暑い……。熱い。
今年の夏はとにかく暑い。
もう嫌だー。しんどいぞー。
こないだ、「週2でバスケできる体力身につけた!」って書いたんだけど、"できる"ってだけで、疲れはする。
なわけで、週2回もバスケやってもうたら、だいたい一週間まるっといつも疲れている状態なのだ。(悲しい)
その疲れ+暑さ、だ。
シンドイ。笑
もう、最近だと、栄養ドリンクとかエナジードリンク飲むの。
飲むタイミングは、仕事終わって帰宅後。
ゲームするか、ブログ書くで、起きていたい時ね。
でもね、飲んだ10分後とかに即寝落ちしちゃうんだよ。なんなん。笑
カフェインとか、元気成分とか、あんまり効かないみたいなの。
悲しい。
くそーーー。
-
ゲームガンダムEXVS(ps3初代)。オン対戦できるかやってみた。2020.07.19 -
独り言「死刑囚表現展」の主催者って?僕は死刑賛成です。でも反対です。2020.10.22 -
独り言『ショート動画廃人になりかける。ショート動画禁止令を課す』真夜中の独り言 #6242024.03.20 -
ゲームPSプラスのゲームカタログが更新されたよ【2022年12月】龍が如く6きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!2022.12.20 -
映画アニメ音楽『もう一人のタイムリーパーはマイキーで決まり。答えはタケミチのタイムリープにあった』東京卍リベンジャーズ(※追記あり・外れましたw)2022.05.25 -
映画アニメ音楽【東京卍リベンジャーズ】伏線丸投げで大団円【未回収伏線一覧。】2022.11.17 -
独り言『とある上司と部下の会話。オカシイところわかる?』真夜中の独り言 #1562022.02.24 -
DQ10冒険記再開、そして変態ドレアを配るの巻。【ドラクエ10・アストルティア旅日記。21】2022.03.15
スポンサーリンク









