
スポンサーリンク
お気に入りの曲をプレイリストにして共有してみるよ
思いついた曲をSpotify上で検索して、気に入ったら♡マークをタップ。
……というのを繰り返してたら、曲が溜まってきたので、共有してみまっす。
コンピレーションアルバムっぽく、10曲刻みで気が向いた時に続々アップして行こうと思う。
なんだかんだ、アルバムサイズが一番聴きやすいと思ってる私。
やっぱね、CD感覚が染みついてるんですわ笑
内容はこんな感じ。

お気に入り集なので、当たり前のように全部オススメなんだけど、強いて言うなら、
1、I'll Comeは必聴です。名曲中の名曲。
サイバーフォーミュラっていう、レースのアニメの主題歌。「今すぐ行くから、そこから動かずに~♪」って歌詞のところが一番好き。
7,夢を信じても好き。ドラゴンクエストのアニメのエンディングテーマだった気がする。
やっぱ、タイアップとかしてると記憶に残りやすいわな。
-
独り言『42歳、新たな発見』真夜中の独り言 #6522024.04.17 -
独り言『虫が嫌いな理由をトリハダ立たせながら思い返す回。』真夜中の独り言 #3762023.06.22 -
映画アニメ音楽異世界おじさんにハマる。35歳でそんなにおじさん扱いしてくれるなよ。笑2023.01.06 -
独り言『ブラック企業を作っているのは現場の人間な件。』真夜中の独り言 #1162021.12.03 -
ゲーム『PS5用に外付けSSD買ってみた。PS4ソフトがロード時間爆速になったよ。』真夜中の独り言 #3082023.01.23 -
ゲーム【新作モンハン発表】モンスターハンターワイルズ!ワールド系だこれ!対応機種は……2023.12.09 -
映画アニメ音楽絶対買わない曲を聴きまくれるの、いいよね。2021.04.01 -
映画アニメ音楽鬼滅の刃23巻読破!未回収の伏線けっこうあるよね(ネタバレあり)2020.12.08
スポンサーリンク










