pickup
スポンサーリンク

 

 

どうも、週休三日制を疑似体験中のわっかけです。(今日でおわり。泣)

今日は、月に一度の平日休みの日だったので、買い物に出かけました。三井アウトレットパーク北広島であります。

 

 

カレンダーが赤い日に行くと、めっちゃ混んでて落ち着いて選べないイメージ。

平日ならゆっくり見れるんじゃね?…と、思いたち、。朝イチ、10時開店と同時に入店してみた。

失敗だった。

 

お客より店員さんが多い状態の衣料品店は、もっとキツかった。

服屋さんで店員さんに接客されるの苦手なのでありまする。黙ってそっとしといて。用があったら聞きに行くから……派なのです。残念。

 

さて、特に何が欲しいでもなく行ったわけだが、今日はTシャツを4点購入しました。

最近、バスケットするんで、Tシャツが要り様なのです。

アンダーアーマーで2点、ナイキで2点、サイズはXXLを購入。180cm93kgという、普通の体形とはなかなか言いづらい感じなので、大きめの買います。着れない事はないけど、見るからにお腹がポニョンとしているのは、できれば避けたいではないか。(乙女心をわかってくだされ。)

 

帰宅後、着てみた。

アンダーアーマーは、良し。ちょうどいいサイズ感。

ナイキを着てみたら、、、、

 

ちっさ!!!

 

現物の写真載せたからって、わかることはあるまいが、載せてみた。

着てみたら、くそぅ。ピチピチ気味である。

シューズはサイズ感が小さめだから1cm大きいの買えとは聞いたことあったが、Tシャツもかい!!!

でもなぁ、パーカーはXXLちょうどよかったんだよなぁ。……服のサイズ選びは難しい。

……と、いうわけで、痩せよう。痩せようと思いました。

 

最近、ちょっとたるんでいたのだ。ダイエット継続中と言いつつ、116kg時代から見ればキープはできてはいる。しかし、92~94kgを行ったり来たり。停滞に次ぐ停滞。これはイカン。

痩せて、ナイキのTシャツが似合う男になるんだ。なるんだオレ。

 

次回、ナイキのTシャツ式ダイエットに続きます。(ウソ)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事